てぃーだブログ › 沖縄古着 WALNUT › OPEN

2010年10月07日

OPEN

今晩は。WALNUTです。

帰沖して7時間。

沖縄も涼しくなりましたね。

Tシャツ・パン一では風邪ひきそうです。

帰省中も大工の猛&てんぷら屋アッキーの協力の甲斐あり、内装も着々進みました。

そこで皆さんにご報告。

来る10/16日(土)をオープン日とさせて頂きます。

時間等決まりましたらまた報告致します!

OPEN




Posted by WALNUT at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
何ちぇ待ぴどおぴいんびゃ
延期なりまちぇんぼーにぃー
どおきゃちゃのみまちゅ
Posted by ワシじゃよワシ at 2010年10月08日 05:23
ワシじゃよワシ さん

あにゃにゃにゃとーぷー
延期しまちぇんぴおーん

こんな感じで大丈夫でしょうか?(笑)
Posted by WALNUT at 2010年10月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。