てぃーだブログ › 沖縄古着 WALNUT › ありがとう

2010年10月17日

ありがとう

連投で失礼致します。

WALNUTです。

前夜祭に来てくれた方々、遅くまで有り難うございました。

無事2日酔いのままオープン出来ました。?

まず最初のご来店は、宜野湾「MARVEL」さん

ありがとう

あたまだけヴァージョンで。

ありがとう

しかも秀逸作品プレゼントまで。有り難うございます!!

秀逸すぎて彼女がジェラシーで一杯でした。

ありがとう

そうこうしてる内に、東京の後輩から届いた花束。

みな「おーーー」の歓声。

ありがとう

俺にしかわからん感じで説明に困りました。「会長って誰?」みたいな。



改めて、沖縄に来て早1年になろうとしています。

お店を構えることが出来た嬉しさ以上に、手を貸してくれた友人。助言していただいた先輩。一緒に飲んでくれた仲間。 多くの仲間の御蔭でで今日のオープンを迎える事が出来ました。
失礼とはわかりつつもこの場を借りて。   「ありがとう」を。

これからも、ご迷惑ご心配色々掛けると思います。

何卒皆様宜しくお願い致しマッスル!!!

ありがとう





Posted by WALNUT at 01:43│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでと〜ございます!
オープン約2時間位前からうろついてた不審者です(笑)
いやいやカッコイイお店です!僕は入り口と看板にジェラシーですよ!!!
また遊びいきま〜す!
Posted by MARVELMARVEL at 2010年10月17日 11:43
元会長は隅田川どころか海を渡っちゃったから
勝手に襲名してしまいました。

住所が分からなかったので「にぎわい広場近くの古着屋」
というキーワードで向かってもらいました。
意外と無茶利くんですネ。

リクエストは「エグいアレンジで。」です。
写真で見る限り、エグそうなんで一安心しました。

早く天ぷら食べに行きたいです。

あと、オープンおめでとうございます。
Posted by 俺 at 2010年10月18日 15:14
MARVELさん
本当に有り難うございます&すいませんでした。
入口と看板 そう言って貰えると嬉しいです。
是非、MARVEL第二次工事などしてみては。 ヒヒヒ

俺染さん
エグイ素敵な、お花有り難うございます!
御蔭で「この花はなにね?」と
沖縄シルバーには大絶賛です。

そのたびに
「さ~?」
「........」

付け加えみたいなおめでとうはいりません(キッパリ)
沖縄はあなたをまっております。(今年中のみ)

ではでは。
Posted by WALNUT at 2010年10月18日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。