てぃーだブログ › 沖縄古着 WALNUT › 雨の西麻布

2010年11月14日

雨の西麻布

てな曲ありましたが。

1日雨でしたね。

ご迷惑をお掛けし、お休みを頂きました。

もし来店されたお客様、申し訳ありませんでした。

明日以降通常?変更?ありで営業いたします。

宜しくお願いいたします。

今日の勝手にリンク。

友人が行くのは聞いていましたが、もう旅立っていました。

海外での雄叫び要チェックで!!

ryunosuke

「~アジア旅行記~」

雨の西麻布




Posted by WALNUT at 02:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。