てぃーだブログ › 沖縄古着 WALNUT › rengaさんより。情報求

2011年12月30日

rengaさんより。情報求

直接連絡取れていないので詳細がまだですが。

何かわかれば連絡下さい。





以下renga blgより。

皆様こんばんわ。

本日わけあってお店がOPENできませんでした。

大変申し訳ございません。

実は昨夜、お酒を飲みすぎたらしく、初めて記憶をなくしました。

気づいたころにはカバンも自転車もなくタクシーに乗っていました。

今日警察に届け出て口座等は全てストップしたのですが。

場所は浦添内間周辺。

どこを歩いたのかも分からないのですがなんとなく公園を歩いたような記憶もあったりします。でもほんの少しの記憶です。

もと浦添シューズ界隈からパイプライン裏手を歩いたようなそうでないような。

ほんとにびっくりするくらい記憶がありません。

タクシーの運転手さん曰く、管状二号線の近くのパイプラインを何も持たずに歩いていたとの事。

なくしたのは黒のマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグです。もちて部分に青いジップのHOLDTUBEがついています。

自転車はピスト ピンクのパナソニック、タイヤは緑、青と黄色のグリップ、チェーンは赤、黄色のブレーキワイヤーチューブ?がついています。

携帯のGPS機能で検索したらこの辺に☆印がつきました。

海邦銀行の駐車場の横にある細い道あたりで。

もし何か情報がありましたら大変恐縮ではございますがよろしくお願いいたします。

ほんとに情けなくて恥ずかしいのですが。

申し訳ございません。


宜しくです。






タグ :rengaWALNUT


Posted by WALNUT at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先輩ありがとうございます!!
なさけなすぎて涙も出ません。
全て入れてたので恐いです。
何もかもm(_ _)m
Posted by r e n g ar e n g a at 2011年12月30日 18:51
rengaさん

大変だったね。

てか今もだね。

発見出来る事を祈ります。

何かあったら何時でも言って下さい。
Posted by WALNUT at 2011年12月30日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。